きゃりーぱみゅぱみゅ着用モデル adidas「ZX 700 W AC」

本日、個人ブログ「シガハツ」でも取り上げましたが、F-STREET公式twitterのフォロワーの方は、タレントきゃりーぱみゅぱみゅさんをフォローしている方が多い!という事で、こちらをご紹介しておきましょう。


今年のadidas Originalsのルックブックできゃりーぱみゅぱみゅさんが着用したのがこちらの「ZX 700 W AC」です。

今回きゃりーが着用したモデルはこのZX 700。1984年にデビューしてから数々のモデルが発表された人気シリーズの最新作。今季のトレンドでもあるスモーキーパステルのカラーリングを随所に取り入れるなどポップな仕上がりが魅力。アッパーと同色の変え紐も付属。

との事。

レディーススニーカーらしく愛らしさを感じるボテッとしたフォルムにアディダスの三本線。

随所に散りばめられた差し色としてのピンク。

アッパーはベーシックなデザインなので、ギャルギャルらしさは皆無で、幅広いスタイルにマッチしそうです。

価格は10260円。

男女問わず人気のファッションアイコンきゃりーぱみゅぱみゅさんお気に入りのスニーカー。
今秋はちょっとミーハーにファッションを楽しんでみられては?