ニューバランス名作「M991 MADE IN U.K.」新色で登場。先行予約スタート!

スティーブ・ジョブスが愛したニューバランスの名作「M991」がポップな3色で登場し、話題になっております。

風格を漂わせるヘリテイジシリーズの外観をMade in U.K.ならではの 美しいピッグスキンスエードで風合い豊かに仕上げた「991」モデルが70年代のランニングシューズを想わせるヴィンテージカラーで彩った明るくポップな一足となって登場。




M991はM99Xシリーズの8代目として2001年に登場したモデルで、「ニューバランスが誇る技術「ABZORB」を内蔵ながら可視化にした初のモデル。」だそうです。

MADE IN U.K.というスペシャル感も纏い既にカラーやサイズ次第ではソールドアウトになっております。
アメリカマサチューセッツに本社のあるニューバランスですが、USメイド以外にもUKメイドにもこだわっており、特にその品質の高さは特筆ものです。

先行予約の売れっぷりからも相当人気が出ることを予感させます。
入荷は5月上旬~中旬のようです。

登場するのはグリーン・ブルー・イエローの3カラー。
印象的な3カラーはランニングシューズとしてだけでなく、靴単体でも様になるおしゃれアイテムとして活躍してくれそうなデザインです。

お見逃しなく。