愛知・名古屋の古着屋情報サイト「F-STREET NAGOYA」誕生!

大阪からスタートした関西の古着屋情報サイトに名古屋版が登場しました。

F-STREET NAGOYA
http://nagoya.f-street.org/


F-STREETは2010年に大阪古着屋情報サイトF-STREET(http://osaka.f-street.org/)としてスタートし、京都版(http://kyoto.f-street.org/)、神戸・兵庫版(http://kobe.f-street.org/)、奈良版(http://nara.f-street.org/)と関西を中心に活動を拡大してきました。

愛知・名古屋版製作にあたってはスタッフを直接名古屋に派遣し、2日間に渡り、掲載のお願いに回り、17店のご協力を得る事に成功し、今回のスタートとなりました。

名古屋の市場規模からいえばもっともっと古着屋さんはありますので、これをスタートにもっともっと情報を充実させて行ければと思っております。

また、名古屋版のスタートを皮切りとして、関西から全国へ活動の幅を広げて、ヴィンテージ古着の知名度向上と市場拡大を目指して、より一層の熱意のある活動を行ってまいりたいと思っております。

F-STREET NAGOYAと共に、今後のF-STREETの展開にも是非ご期待ください。