千葉県柏市リメイクと古着のお店「カラーマジシャン」で古着50%オフセール

千葉県柏市にあるリメイクと古着の店「カラーマジシャン」にて古着と布小物が50%オフになるセールを開催されています。

プチプラ古着★本日より古着50%off|カラーマジシャン
http://ameblo.jp/color-magican/entry-11832641016.html

これから本格的に活躍できそうな春物もすべて半額です。
この機会にぜひご利用ください。
それ以外にも¥100コーナー、¥300コーナーなどもご用意してます。


リメイク品と天然石アクセサリーはセール対象外ですが
一部20%オフ、50%オフのタグがついているものは
ついている値段よりレジにて割引いたします!

との事。
古着の商品構成はレディース古着のお店のようです。

残念ながら実店舗の営業は5月24日をもっての終了が決まっているそうで、その後はハンドメイドをメインに手作り市やオンラインでの販売を続けて行かれるそうです。

ですので、これから1ヵ月に渡る閉店セールの意味合いもあるのだと思いますが、100円コーナーや300円コーナーも登場するようです。

お近くの方は是非。

カラーマジシャン
千葉県柏市東上町7-13
(柏駅東口 徒歩10分 柏郵便局通り)
営業時間:13:00~19:00
定休日:水曜日
TEL 04-7103-6132


※古着屋さんへ大切なお知らせF-logやF-STREET CHIEF'S BLOGでは古着屋さんのセール情報やイベント情報の告知のお手伝いをさせて頂いております。
関西だけでなく、全国から告知可能です。
入荷日に関しましては頻度が高くなりすぎるため、対象外とさせていただきます。
費用は勿論無料です。お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちらより→プレスリリース受付