衝撃の競争率、ゲートボールシャツ明日発売!

今月号のカジカジをジャックしたTHE モンゴリアンチョップスの2014S/SモンゴリEXPOの第三弾が明日開幕します。

その中でもネピアの鼻セレブとのコラボレーションで話題のティシューに注目が集まっていますが、本当に注目したいのはコチラ。

 


ゲートボールシャツ!!

ラルフローレンのBDシャツをイメージしてデザインされた折り目正しいポロカラーのデニムシャツ。
デニムシャツは通常、ウエスタンシャツのデザインが主流ですが、ビジネスシーンにも通用するポロカラーシャツにデニム生地を使用し、ラルフローレンではポロをする選手がデザインされている胸のトレードマークにはゲートボールをする腰の曲がったおじいちゃん。

といったデザインもさることながら、こちらのシャツ、縫製工場にオーダーせずTHE モンゴリアンチョップスデザイナーの山本健太が自ら一着一着縫い上げた渾身の一着に仕上がっています。
それ故に量産が出来ず、展示会の個人オーダーを含めて世の中に流通するのはわずかに8着。

その内、一般に流通するのは僅か3着。
衝撃の競争率でありながら15750円という、まさかの量産品プライス。
ここだけの話、当然、大赤字のようです。

そんな赤字を叩き出してでも作り上げた衝撃のゲートボールシャツ。

販売は梅田のGLOW PORTに1着、姫路のCROTH+CROSSに2着のみ。
恐ろしく貴重なゲートボールシャツ。再販は絶対ありませんので、気になる方は明日、必死にゲットしてください。

その他、あす開幕のモンゴリEXPO詳細は下記より。
 
モンゴリEXPO第三弾 明日開幕!!|THE モンゴリアンチョップス
http://themongolianchoppsss.blog103.fc2.com/blog-entry-126.html