ユニクロアンバサダー国枝慎吾選手が全豪オープンテニス車いすの部単複二冠

国枝慎吾選手、全豪オープンテニス2014車いすの部で単複二冠を達成|Cnet japan


ユニクロのブランドアンバサダーで車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾選手が、全豪オープンテニス2014車いすの部で単複二冠を達成しました。
国枝選手は世界ナンバー1車椅子テニスプレーヤーで昨年に続き二年連続通算7度目の二冠達成。



◼︎国枝慎吾選手のコメント
 皆様の力強い応援のおかげで全豪オープンで7度目の優勝を果たすことができました。支えてくださった方々に心から感謝申し上げます。今回のユニクロのウエアは最高に軽くて動きやすく、自分自身のプレーを最大限に発揮することができたと感じています。これからもユニクロのウエアを着て勝ち進み、さらに上を目指して努力を続けていきます。


ユニクロは日本人ナンバー1テニスプレーヤーの錦織圭選手や、ツアー通算42勝のノバク・ジョコビッチ選手ともブランドアンバサダー契約を結んでおります。

テニスプレーヤーにも愛用されるようなスポーツの場面でのタフさにも耐えられる高機能ウェアを開発、販売しているということを世界にアピール出来たのではないでしょうか。

国枝選手凄い。
おめでとうございます。