2月1日(土)靴下屋を運営するタビオが渋谷にメンズソックス専門の路面店を出店

靴下屋でお馴染みの、Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社の本社はなんばパークスにある大阪の会社です。
そのタビオ株式会社がメンズソックス専門店としては初の東日本進出を果たします。

渋谷にメンズソックス専門の路面店を出店「Tabio MEN SHIBUYA STORE」 2014年2月1日(土)オープン|タビオ株式会社
http://www.tabio.com/jp/corporate/news/2774/



2月1日(土)、渋谷ファイヤー通り沿いにオープンする「Tabio MEN SHIBUYA STORE」で、タビオのメンズソックス専門店はこれまでビジネスソックスやゴルフ用といったところが主力でしたが、渋谷というファッション感度の高い若者が多い立地に合わせ、同店ではカジュアルテイストのソックスを中心に展開されます。

なおオープン記念で2,625円(税込)以上お買い上げの先着300名の方に「タビオオリジナルファイブフィンガーグローブ」がノベルティとしてプレゼントされます。



Tabio MEN SHIBUYA STORE 渋谷神南店
東京都渋谷区神南1丁目21番3号
営業時間:11:00~21:00

「タビオの靴下は、繊細な履き心地をつくるために、長年の経験と技術を積んできた日本の職人たちによって、ひとつひとつ丁寧に編まれています。Made in Japanの履き心地とデザイン性はファッションの本場パリでも高い評価を得ています。」
と、Made in JAPANにこだわり、履き心地の良さ、製品の素晴らしさで業績を拡大してきたTabioの商品は既に進出しているパリやロンドンのみならず、今後、もっと世界で評価されていくと思います。


タビオ株式会社
http://www.tabio.com/jp/
タビオ株式会社は 1968 年に創業し、45年の歳月の中で、「靴下を履いていることを忘れてしまうようなフィット感」を追求してまいりました。繊細な履き心地の靴下をつくるために、長年の経験と技術を積んだ日本の職人たちがひとつひとつ丁寧に編み立てています。現在では「靴下屋」「タビオ オム」「ショセット」の靴下専門店ブランドを日本全国に295店舗(2013年12月末現在)展開し「Tabio」名の店舗をパリとロンドンに展開。 Made in Japan の履き心地とデザイン性は、ファッションの本場パリでも高い評価を得ています。