THE モンゴリアンチョップス「トライアングルルーツ」開催!!

今月より本格始動なった関西のストリートシーンをワンランク楽しいモノにするヤツら「THE モンゴリアンチョップス」(公式サイト http://themongolianchoppsss.com/


この二人が本格始動をするに当たり、二人のルーツとなったコレクションを展示・販売するイベント「トライアングルルーツ」を開催します。

我々THEモンゴリアンチョップスのメンバーは御存じの通り二人


山本健太と安藤仁彦

山本は数々の関西ブランドで経験を積み独立

お洋服を作るのが得意です

また収集癖がかなりあり、動物の骨や標本、書籍、意味不明な器具etc

収集物は多岐にわたります


安藤は7年間古着のバイヤーとして活躍

お洋服の細かいディテール、年代、歴史に造詣が深く

また収集癖がかなりあり、アンテナにかかった服は買ってしまうという

難病です




各々が違うバックボーンを持ちながら


「BOKU HA TANOSII」の合言葉のもと

楽しい活動をしていく


それが


THEモンゴリアンチョップス




そんな私たちの

初の展覧会


 【トライアングルルーツ】 


只今値段付けの真っ最中でして、

基本的に1万円以上の物はございません


あくまでお店ではなく

展覧会ですので

僕たちのルーツを探る展示販売のインスタレーションですので


かなりお安く設定しておりますが

この価格設定で販売できるのも

今回限りになるでしょう


という事で、皆様もご存知だったとは思いますが、遂に名乗りましたね。
この二人はヤマケン君と安藤君です。

二人は第2回大阪古着祭ではピグスティーブースで販売を担当し、桃谷JAMさんの店舗をお借りして開催した第三回番外編F-STREET MARKETでは「THE モンゴリアンチョップス」として参加し独特の世界観を披露してくれました。

そしてinkさんが主体となって開催されたMy wayへの出店や、先日のカジカジさん主催のJR大阪三越伊勢丹で開かれた関西大物産展への出店を経て、この度、自分達の新作の展示会も兼ねたイベントを開催されることになった次第です。

それがコチラ。


こちらバナーを、F-STREETの各所にちりばめておりますが、文字通り二人のお宝が大放出となるようです。

古着好きとしては安藤君のコレクションが気になりますし、またヤマケン君が何を秘蔵していたのか、非常に興味が沸きますね。

フリーペーパーを作っていたエンターテイメント集団だった時から、どこか世の中の斜め上を行っていた二人ですから、展示品だけでなく、作り出す世界観にも注目です。

トライアングルルーツは21〜27日。
場所は大阪府南船場のaiギャラリー。農林会館の向かいだそうです。
詳細は下記ページでどうぞ。