中崎町の古着屋TAUさんの三周年PARTY

中崎町に個性のある古着屋さんがあります。

アメリカ古着なんだけどアメカジではない。アメカジ古着が置いてるんだけどアメカジじゃない。同じアイテムでも、そこの空間にあるとミリタリーアイテムですらもなんだかドレスな雰囲気を醸しだす不思議な古着屋TAUさん。



2010年10月10日に開業されて、この度三周年を迎えられます。
そして三周年を記念されて、10/12に三周年記念PARTYを開催されます。

その日は通常営業ではなく、OPENは18:00からでCLOSEは23:00を予定しており、軽食とお酒をご用意致しておりますので、どなた様ももちろん友人や彼氏彼女さん、同僚の方などお誘いの上、是非ともご来店頂けたらと思います。
との事で自由に参加出来ます。
各古着屋さんの関係者さんもたくさん参加されると思いますので、いろんな方と交流を持てるチャンスでもあります。

F-STREETからも時間にズレは出ると思いますが、私(K編集長)、もっち、そしてまだ発表しておりませんが、来年度から参加する新メンバーであります蓮が参加します。

思えば開業される際に、勝手にブログで告知してお店にお邪魔して、開店パーティーにも押しかけ気味に参加させて頂いてから三年が経つのですね。

あの時は、店主福岡さんの世界観に圧倒され、同い年ながら眩しく見えた事を思い出します。
そして、お互い同じだけ年を取り、TAUさんはF-STREETのスポンサーになってくださり、いつもそのご活躍を感謝と羨望の眼差しで見ております。

その後、一度お邪魔しておりますが、なかなかお店に遊びに行けていないので、三年経ち、その地位を築かれたTAUさんと福岡さんの圧倒的な世界観を見せて頂きに行こうと思っています。

参加はどなた様もご自由にご参加できるようですので、例えば古着屋さんのパーティーに興味のある方なんかも是非、お気軽に。

F-STREETを見て来たと仰っていただければ、特にメリットはありませんが、私が福岡さんに感謝されてありがたいです。

開催時間は18:00より23:00まで。

詳しくはホームページをどうぞ。
TAU - 大阪梅田・中崎町のセレクトショップ(古着屋)