THEモンゴリアンチョップスがモンゴリ夏祭りを開催!

大阪・新世界をホームに世界に「TANOSII」を発信しているアパレルブランド「THEモンゴリアンチョップス」が8月11日(金)から8月13日(日)までの三日間、「モンゴリ夏祭り」を開催します。


モンゴリ夏祭りでは直営店TMC OSAKAとボクタノショップ、そして同ブランドのイベントでお馴染みのギャラリー1616を使い、様々な企画が用意されています。

まずボクタノショップには「BOKU HA TANOSII」カラーでラッピングされたBOKU HA TANOSIIの宣伝カー「ボクタノGOGO」が登場。



これ凄いですね。ボクタノGOGOでも販売されるとのことで、今後は移動販売車のようになるのでしょうか。

更に、THEモンゴリアンチョップスの社長安藤くんとデザイナーヤマケンくんの共通の趣味「釣り」をテーマにしたニューライン「TSF」がラインナップ。



休みの日には二人で釣りに行くこともあるという二人の、釣り好きならではな偏った趣向のアイテムが披露されるものと思われます。

そしてギャラリー1616ではモンゴリ的レア物市と題し、「えげつないアンティークや、スペシャルな古着、さらにさらにTMCのレアアイテムまで、、、 全てレア価格にてご提供!」とのことで、多分、ええものが山盛りのガレージセールのようなものが開催されます。



今夏、新世界が見逃せない感じですね。

詳細情報は公式インスタグラムで公開されていくようです。
こちらを要チェック!

公式:THEモンゴリアンチョップス公式インスタグラム