大人の男の1分マガジン「JION」が月間ユーザー数100万人を突破

株式会社JIONが運営する大人の男の1分マガジン「JION(ジオン)」。


男性向けトレンド発信WEBメディアで、ユニークなのは女性ライターが記事を執筆しているところ。

つまり女性目線のイケてる大人の男の情報マガジンとして、2016年3月のサービス開始依頼、右肩上がりで成長を続けており、先月2017年4月には月間ユーザー数(30日間のサイト訪問者数の合計)が100万人を突破。


主に発信されているのは恋愛・デート・ライフスタイルに関するトレンド情報。
月間150~200記事が更新されており、JION GIRLという20~30代の女性ライターにより情報発信されています。

現在も最新記事としては「やはり女子に人気なのは”シンプルファッション”。差を付けるコーデとは?」「失敗しない!合コンはセッティングが大切!」「お持ち帰りされた時にキーケースがセンスいいと萌える!男性に持って欲しいキーケース」などといった、男性なら誰しもがちょっとは気にしてしまう記事が更新されています。

我々世代でいうと、大人のホットドッグプレスといったところでしょうか。

そんな気になる大人の男の1分マガジン「JION」は下記リンクより。

公式:http://jion.tokyo/