【楽天スーパーセール情報】今なら楽天カード新規入会で最大10000円相当のポイントが貰える。

楽天市場のお祭り「楽天スーパーセール」がスタートしています。
恐らく1日の流通額とか指標はいろいろとあると思いますが、国内大型の一斉セールといっても過言ではない大きなお祭りイベントです。

期間中は楽天スーパーセールの情報もたくさん紹介していければと思っておりますが、楽天スーパーセールでお買い物をする前に知っておきたいのがこちらの情報。

今なら楽天市場が提供しているクレジットカード「楽天カード」を今取得すると最大10,000ポイント(10,000円相当)のポイントがプレゼントされます。



手順は楽天カードのホームページにアクセスし、まずキャンペーンに登録。

その後、楽天カードに入会し1000ポイントがプレゼントされ、更に会員ページで申請で2000ポイントがプレゼント。
更に、その後、4月30日までの約2カ月で10,000円以上を利用することで、7000ポイントがプレゼントされます。

即ち、今、楽天カードに入会し、4月末までにカードを10,000円以上使えば、更に10,000円分お買い物が出来るということになります。

楽天カードの入会キャンペーンは度々開催されていますが、10,000ポイントというのは初めて聞きました。

楽天でお買い物をされる機会が年間に何度かある方は、持っておかれると非常にお得です。

入会金も年会費も無料ですので次の楽天スーパーセールで最大限に得をする為にも、まだお持ちでない方は、このビッグな入会キャンペーンが開催されている間に是非。

お申し込みは下記ページより。


クレジットカード選ぶなら楽天カード!