広島東洋カープとSPINNSがコラボしたオリジナルグッズが発売!

堂林、菊池、大瀬良、野村、一岡などイケメン若手選手を積極的に起用し、カープ女子という言葉も生まれ、プチ社会現象になったように、俄然注目度の挙がる広島東洋カープ。
そんな広島東洋カープにハマる女子達に向けて、元は京都の古着屋からスタートし、現在は原宿を中心とした一大アパレルショップとなった「SPINNS(スピンズ)」がコラボレーションして、オリジナルグッズをリリースします。


3月上旬に発売予定となっている、その第一弾となるコラボレーショングッズはカープパーカーとカープビッグパーカー。


共にホワイトとレッドの2色展開で、ホワイトの方は往年の大人気キャラ「カープ坊や」がプリントされています。
またレッドの方はHIROSHIMAのロゴが入るデザインとなっています。

共に、SPINNSのロゴも入り、単に応援するためだけのグッズではなく、街着にも使えるデザインに仕上がっています。
今春注目のスポーツミックスなスタイルにもばっちりハマる事でしょう。

販売されるのはスピンズ広島店・スピンズ原宿店・スピンズWEBストアとのこと。
価格は3450円~3900円となっております。

元々、広島カープは人気になる前から、スタイリッシュなオリジナルグッズを多数作っている事で有名でした。
そうした継続した活動と、若手選手を積極起用する事で、こうした女性からの人気を集める糾弾になりました。

今年は、ダンディズムな緒方孝市監督を迎え、打倒巨人、打倒阪神に意気上がる広島カープ。
チームの躍進と共に、SPINNSとのコラボレーションアイテムにも注目です。

スピンズ公式サイト
http://www.spinns.com/       

広島東洋カープ公式サイト
http://www.carp.co.jp/