ちんかめ復活!!復活一発目のモデルは紗倉まな

宝島社のメンズファッション雑誌「SMART(スマート)」にセクシーグラビア「ちんかめ」が復活したニュースが話題になっていますね。



復活するのは最新号のSMART2015年3月号。

ちんかめはファッショナブルなヌードグラビアとして長くSMARTの人気ページでしたが、2011年からは水着グラビアに変更されていました。

今回、復活第一弾としてちんかめのモデルを務めるのは、先日15日に発売された処女作となる自伝的エッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」が大ヒット作となり、現在、入手困難となっている人気No.1セクシー女優紗倉まな。



タイトル総売上枚数10万超とも言われる紗倉まなを起用し、人気企画の復活に相応しいキャスティングとなっています。

またカバーガールはローラ。特集は早見あかり、マギー、吉木りさ、乃木坂46、柳ゆり菜など人気アイドルによる「私が好きになっちゃう男!服装・髪・仕草」というモテ企画。
またデニム&バッグの特集や腕時計の特集なども組まれております。

またSMARTと言えば付録ですが、こちらはSTUSSYのロゴ刺繍入りウォレット。
カードや紙幣、小銭、定期券まで入るフルサイズの三つ折り財布となっています。

ちんかめも復活で、充実の内容で価格は760円。