BEAMS別注CONVERSE「ジャックパーセルスリッポン」が予約受付中!

CONVERSE(コンバース)の幻のモデル「JACK PURCELL SLIP-ON(ジャックパーセルスリッポン)」をベースにBEAMSが別注したモデルの先行予約がZOZOTOWN内で開始されています。



デザインとしてはこれ以上ないソリッドさを持つスリッポンですが、ジャックパーセルのラインの入るトゥ部分が効果的なアクセントになっており、また当時のモノよりシャープなラストを使う事で、シュッとしたスリムなシルエットに仕上がっております。

カラーはブラックとサックスブルーの2色展開。
ブラックは超定番として季節を問わず、時代を問わず重宝しそうです。
サックスブルーは鮮やかなカラーで、春の色鮮やかな季節にドンピシャで、更に涼しげな印象が夏にもピッタリのカラーです。

価格は¥9,504(税込)。
別注モデルですので、玉数はそれほど多くなさそうですし、また再販もあまり期待できませんので、購入をお考えの方は予約しておくのがベストでしょうね。

復刻したとは思えない新鮮さを感じる幻のモデル「ジャックパーセルスリッポン」。
お届け予定が2015年5月上旬となっておりますので、正式発売日もそのぐらいになるのではないかと思われます。

現在の先行予約はこちら⇒BEAMS別注CONVERSE「JACK PURCELL SLIP-ON」予約受付中!