ミタスニーカーズから福袋発売!気になる中身は?

毎年恒例となりつつありますが、今年も国内スニーカーセレクトショップトップのミタスニーカーズから福袋が発売されています。


今年、発売されているのは30000円(税抜)のものと20000円(税抜)のものの二種類です。

気になる中身は、最大80%OFFと銘打たれ、ミタスニーカーズが取り扱っている別注モデル・限定モデル・人気モデルの中から2足づつが入っているとの事。
気になるプロパー価格との比較では「通常価格から最大20~80%OFF」との事です。

ネットで検索すると過去に実際にミタスニーカーズの福袋を購入した方がツイートがされています。



2014年の福袋ではadidas「カントリー(ミタスニーカーズ別注)」とNIKE「AIRMAX FLIGHT」が入っていたそうです。
どちらもベーシックなので使い勝手が良さそうですが、恐らく福袋なので、比較的こうしたベーシックなカラーのモデルが多いのではないかと想像しております。お得かどうかは個人個人の感覚次第ですが、個人的にはせめてブランドが指定できると嬉しいかなと思います。

縁起モノ福袋。
とにかくスニーカーのバリエーションを増やしたい!という方や、スニーカーで運だめし!って方にはオススメの福袋です。