本日堂々のオープン!ピエリ守山のチラシ公開。

本日オープンしましたピエリ守山。
元廃墟ということで話題になったこともあり、既に物凄い来客数で周辺道路も大混雑のようですが、本日、地元で配布されたチラシをご紹介。


「びわこ再度。」と、2回目感を隠さないピエリ守山。

表紙は当然、イメージキャラクターの光宗薫さん。


見開き1ページ目はH&M!!
ワンピース1990円。


「滋賀の皆さん、お待たせしました。」
と、ピエリにコストコが出来るというガセネタが話題になった時、誰かがコストコの関係者に
「お待たせしてすいません」
と言われたという噂まで流れましたが、それを知ってか知らずか、なかなか刺激的なコピーを持って来ています。

オールインワンも1900円。



またまだH&M。
子供服トップス999円。


ベーシックからトレンドまで幅広いファッションを展開。
と、滋賀の人々にH&Mの魅力を解いています。

トップス999円。

なんと4ページH&M!
さすが滋賀県初出店!

ZARAは竜王アウトレットにあったりしますしね。


このぐらいの扱い。


GAP、OLD NAVY、BERSHKA。


滋賀のセレクトショップBORN FREE。


バーガーキング!!


クリスピークリームドーナツ!!


佐々木健介!!
正直すまんかった。


オープニングイベントでは谷口キヨコさんの公開放送やペットボトルのキャップでビワコオオナマズを作れるビッグイベントも開催!!

ご存知仮面戦士ナイスマンも登場予定ですよ!!

豪華オープニングイベントも盛りだくさんのピエリ守山。
遂にオープンです!