大阪古着祭大盛況!

昨日、今日と古着屋情報サイト「F-STREET」が開催した第五回大阪古着祭RETURNS2014は大盛況のまま幕を閉じました。

入場者数はカウントしていませんでしたが、2日間のトータルを一回のイベントの入場者数ととらえれば過去最高の人入りだったのではないかと思います。

開幕前にはたくさんの方が列を成して並んで下さり、並んで下さっていた方全てが入場終わるまで丸2分かかったという盛況ぶりでした。
そして何よりも皆様の楽しそうにして頂いている笑顔が印象的でした。

以下は、大阪古着祭中の写真の一部です。



次回の開催はまだ全く計画にありませんが、またいつかこうして皆様と盛り上がれる日が来るよう、日々のF-STREET運営に励んでいきたいと思っております。
今後とも古着屋情報サイトF-STREETをよろしくお願いします。

やや更新の停止しておりました当F-logは明日より通常営業に戻ります。
こちらも今後ともよろしくお願いします。