【第五回大阪古着祭RETURNS2014 出店情報】jaBBer・GOOD LACK・SHABBY CHIC・ EP

10月4,5日に古着屋JAM南堀江新店舗で開催します第五回大阪古着祭RETURNS2014。
新たに以下のお店の出店が決まっています。

jaBBer
今、大阪で最も勢いのある古着屋といえばjaBBerの名前を挙げる方が最も多いのではないかと思います。
時代や流行に流されず、自ら流行を作り出せる南堀江の超人気店です。
ヴィンテージから独自に提案出来るレギュラー古着まで古着屋らしいピックでありながらジャンルレスに感じられるピッキングには他店のバイヤーからも賞賛の声が聞こえます。
大阪古着祭では毎回、超人気ブースで、現在はレディースも本格的に展開しており、男女問わず楽しんで頂けるのではないかと思います。

GOOD LACK
東大阪からGOOD LACKが出店。
次世代のカリスマショップと目されるその勢いは大阪中央部にもその名が轟き始めています。
若手ながらバイタリティー溢れる行動力で、第四回大阪古着祭開催時には、イベント中に、「次はこのイベントに出したいです!」と名乗りを上げに来てくださいました。
イベントではこうしたニューカマーのお店が素晴らしい勢いを見せつけてくださるので、私も楽しみにしています。

SHABBY CHIC
中津の高架下にあるメチャクチャかっこいいお店をテレビなどでご覧になられたことのある方も多いのではないでしょうか。
それが、こちらのSHABBY CHICさんです。
ヴィンテージ家具と雑貨を扱うお店で、過去の大阪古着祭でも毎回、盛り上げてくださっています。
古着祭は古着だけじゃないんです。

EP
堀江にあった名店EPが二日間限定で復活。
独自のスタイル提案と抜群のカリスマ性で00年代の大阪古着業界を牽引したお店です。
現在は京都の先斗町のBARのみの展開なのですが、現在、未公表ですがとある場所で古着屋出店準備中という噂もあり、今後の展開も楽しみな古着屋EP。
90年代後半のヴィンテージブームを体験した人の中にはオールドファンも多いのではないでしょうか。
大阪古着祭ではこれまで全て出店されており、恐らく売った服の数は何千着という、大阪古着祭出店店舗の中でも有数の売り上げを誇るお店です。


以上の4店舗が新たに出店決定しております。

カリスマ性のあるお店から超人気店から勢い抜群のニューカマーから、様々なお店が集結してくださいます。
お楽しみに!