ユナイテッドアローズ×ニューバランスMRL996&CM1400は既にプレミアム価格に。。。

明日発売となります、ユナイテッドアローズ別注ニューバランスMRL996とCM1400ですが、既に発売前日からプレミアム価格が付いています。
UA25周年モデル ユナイテッドアローズ別注ニューバランスMRL996&CM1400明日発売!



それぞれ定価の10000円ぐらい上の値段が付いております。

販売しているのはブランド古着のお店ですので、恐らく先行予約で確保しての転売といったところなのかな、と想像しますが、発売日前日に既にプレミアム価格というのが凄いですね。

かなり取扱店が多いので、それなりの販売数は担保されていると予想されますし、まだ明日の時点では、落ち着いて購入すれば定価で買えるのではないかと想像します。

ZOZOTOWNやAMAZONも取扱店に上がっておりますので、オンラインでも購入は可能ではないかと思われますので、現段階ではプレミアム価格では売れないかもしれませんが、先日発売されたBEAMSの別注ポンプフューリーも即SOLDになっておりましたので、早い段階でSOLDになって値段が上がっていくのかもしれません。

欲しい方は是非、明日のうちに手に入れましょう。

UA25周年モデル ユナイテッドアローズ別注ニューバランスMRL996&CM1400明日発売!