オリジナルスタンスミスが作れる!mi adidasにスタンスミス登場!

今年、最も売れているスニーカーは恐らく「スタンスミス」。

2年ぶりに復刻してから怒涛の勢いでコラボモデルや限定モデルを発売し、スニーカー界の話題を独り占めしている印象ですが、そんなスタンスミスが、アディダスのスニーカーカスタムサービス「mi adidas」に登場しました。





カラーリングだけでなく、素材もテニスボール素材やハラコ、クロコダイル加工レザーなどから選べ、まさに自分だけのオリジナルスニーカー!!

価格は20000円~となっております。

ちなみに、同じく今年復刻され、スタンスミスと双壁を張る人気を獲得しているリーボックのポンプフューリーは一足早くリーボックのスニーカーカスタマイズサービス「ユアリーボック」に登場しており、かなり話題となりました。
あなただけのオリジナルポンプフューリーが作れる!?ユア リーボックにインスタポンプ フューリー追加。

カスタムのし甲斐はカラー映えするポンプフューリーの方があるかもしれませんが、こちらは素材で遊んだりも出来ますし、また違った形の楽しみ方が可能だと思います。

スタンスミスカスタムは以下のページよりどうぞ。

またスニーカーカスタムサービスをまとめた記事もありますので、御一緒にそちらも是非、読んでみてください。

自分だけのオリジナルスニーカーが作れるシューズカスタムサービスまとめ