UTme!でTシャツ作ってみた人達を集めてみた。

作ってみた人を集めてみた。

規約問題で良くも悪くも大いに話題になったユニクロ「UT」のオリジナルTシャツ作成アプリ「UTme!」。
ネット上では早くも作ってみた人達がたくさんおられるので、作ってみた人を集めてみた。
「作ってみたいなあ。でも難しそうだなあ。どうしようかなあ。」と迷っておられるそこのあなたのお役に立てれば幸いです。

話題のUNIQLOオリジナルTシャツ、アプリを使って作ってみました|TABROID

話題のUNIQLOオリジナルTシャツ、アプリを使って作ってみました | TABROID(タブロイド)話題のUNIQLOオリジナルTシャツ、アプリを使って作ってみました | TABROID(タブロイド)
こちらはキリンのぬいぐるみの画像を元にデザインされています。
キリンのぬいぐるみの画像もそれなりにデザインぽくなるもんですね。


【読者プレゼント】UTmeを試してみたら超かっこいいTシャツが2日で届いた|blog@narumi

【読者プレゼント】UTmeを試してみたら超かっこいいTシャツが2日で届いた : blog @narumi【読者プレゼント】UTmeを試してみたら超かっこいいTシャツが2日で届いた : blog @narumi
こちらは有名ブロガー@narumiさん。
「ええと……こんな感じです。なぜかおっさん3人で証明写真で撮った写真。。」を元ネタにデザインしておられ、「そういえば当ブログのFacebookページがあるんですが、最近いいね!数が1360に到達したんです。それを記念しまして、この新品未使用Tシャツは読者プレゼントとさせていただけないでしょうか。」という事で読者プレゼントにされています。
ご興味がおありの方は是非。

UTme!でTシャツ作ってみた。。|人格破壊 僕はこんな美容師だ

UTme!でTシャツ作ってみた。。UTme!でTシャツ作ってみた。。
橿原市で働く美容師さんもUTme!でTシャツ作ってみてます。
作ってみた人は数々いれど、この人が一番シェイクしているかもしれない。
最もシェイクした人の力作をごらんあれ。

ユニクロ UTme!でTシャツを作ってみた。いい感じ。|こてつは内臓ではない2

ユニクロ UTme!でTシャツを作ってみた。いい感じ。 | こてつは内臓ではない2ユニクロ UTme!でTシャツを作ってみた。いい感じ。 | こてつは内臓ではない2 
クオリティー高っ!!
クリエイターさんかデザイナーさんか何かされている方でしょうか。うかつに規約変更前に注文してしまいうろたえたそうです。

ユニクロ新サービス「UTme!」で"Fashionsnap.com Tシャツ"を作ってみた

ユニクロ新サービス「UTme!」で"Fashionsnap.com Tシャツ"を作ってみた | Fashionsnap.comユニクロ新サービス「UTme!」で"Fashionsnap.com Tシャツ"を作ってみた | Fashionsnap.com 
こちらは以前に気になったファッションニュースで紹介したFashionsnap.comの作ってみた。
さすがに大手メディア。作ってみるのが速攻でしたね。
ファッションメディアだけあってかなり本格的なデザイン。

「UTme!」レビュー/発注から到着まで:ユニクロのiPhoneアプリでオリジナルTシャツ作ってみた|SMARQ


「UTme!」レビュー/発注から到着まで:ユニクロのiPhoneアプリでオリジナルTシャツ作ってみた | SMARQ 「UTme!」レビュー/発注から到着まで:ユニクロのiPhoneアプリでオリジナルTシャツ作ってみた | SMARQ
こちらは作成から届くまで、最も詳しくレビューされているんではないでしょうか。
非常にベーシックな普通に普段使い出来そうなデザインが完成しています。

UTMEを試しに使ってみた!|coromos

【連載第4号】 UTMEを試しに使ってみた! | coromos【連載第4号】 UTMEを試しに使ってみた! | coromos
Tシャツをデザインする過程を画像付きで紹介してあるので、使い方を見たい方にはオススメ記事。
オーダーまではされていない感じ。

【作ってみた】なんかユニクロのUTme!の規約云々で炎上しているので、とりあえず会社のTシャツ作ってみた|池袋で働く編集長のブログ


【作ってみた】なんかユニクロのUTme!の規約云々で炎上しているので、とりあえず会社のTシャツ作ってみた : 池袋で働く編集長のブログ【作ってみた】なんかユニクロのUTme!の規約云々で炎上しているので、とりあえず会社のTシャツ作ってみた : 池袋で働く編集長のブログ
こちらは会社のTシャツを作っておられますがアイコンとかかなり完成度高し。
こうしたユニフォーム制作にも非常に魅力的なサービスですね。

UTme!で会社のロゴTシャツを作ってみた件について|C3ブログ

UTme!で会社のロゴTシャツを作ってみた件について – 軽貨物の配送、ネットショップ発送代行、当日配送、3PLならシースリートランスポーターへUTme!で会社のロゴTシャツを作ってみた件について – 軽貨物の配送、ネットショップ発送代行、当日配送、3PLならシースリートランスポーターへ
こちらも軽貨物の会社のTシャツを作られています。

UTmeで前田イメージのTシャツを作ってみた|はくみのたくらみ・・・。

UTmeで前田イメージのTシャツを作ってみた|はくみのたくらみ・・・。UTmeで前田イメージのTシャツを作ってみた|はくみのたくらみ・・・。
AKBオタクな方のUTme!。
前田とは前田敦子さんのようですね。

UTmeでTシャツを作ってみた。|本日一日限りのスイーツ食べ歩きブログ。

UTmeでTシャツを作ってみた。 - 本日一日限りのスイーツ食べ歩きブログ。UTmeでTシャツを作ってみた。 - 本日一日限りのスイーツ食べ歩きブログ。
スイーツブログ担当のジャズピアノを弾いてる金子将昭です。1日限りのブログといいながらも、トランペットの真砂くんもトロンボーンの紅ちゃんも楽しかったという事だった...
スイーツ食べ歩きブログだけにスイーツ食べ歩き用のTシャツをデザインされています。
途中まではとてもオシャレになりそうにない感じなのに、最後はちゃんとオシャレになっているのが凄いですね。


もうキリがない。

ちょっとキリがないぐらいたくさんの方が作っておられますね。
正直、ブロガーだけでもまだまだまだまだおられます。

ユニクロ「UTme!」、規約問題はありましたが予想以上に注文殺到してるんじゃないでしょうか。