3/10〜4/9 上京物語 at MEETSCALストア in 渋谷パルコに大阪発の注目ブランドwonderland登場。

ずば抜けたオリジナリティーの高さに個人的に注目している大阪発のストリートアパレルブランド「wonderland」が東京渋谷の渋谷パルコ1F「MEETSCALストア」で開催される「上京物語」に登場します。

3/10〜4/9 上京物語 at MEETSCALストア|a wonderful wonderland
http://www.awonderfulwonderland.blogspot.jp/2014/02/31049-at-meetscal.html

ファッションウィーク期間中でもある3/10〜4/9の1ヶ月間、渋谷パルコ1FにあるMEETSCALストアで行われる期間限定SHOP「上京物語」にwonderlandが参加します。
wonderlandの春夏アイテムを中心に、新作アイテムなども製作しているのでそちらのアイテムが並びます。
期間中のイベントやSHOPの詳細などについてはまた後日詳しくお伝えさせて頂きます。
僕も期間中のどこかで東京に行く予定なので、またいつもと違う形で洋服が並んでるのを見るのが楽しみです。

是非期間中、お時間がございましたら足を運んでみて下さい。

MEETSCALストア(ミツカルストア)とは
知っている国も、行ったことのある場所も、そこに関わる「人」の顔が見えると違って見えてくる。
知っている国の、知らなかった人。行ったことのある場所の、会ったことのない人。
ここは、人とモノと場所をつなぎ、知らなかった人に出会い、新しい魅力がみつかるお店です。
このお店は春、夏、秋、冬、四季にあわせて変化します。
世界の面白い国と日本の面白いエリア、それぞれ一つずつ紹介していきます。
その場所出身のデザイナーによるファッション、そこから生まれる雑貨、その土地に根付いた食品など、
その場所に関わるモノとそのモノに関わる人が集います。
Meets Culture, Meets Local.
このお店に新しい出会いを見つけに来てください。 http://www.parco.co.jp/parco/onceamonth/meetscal_store/about/


まだイベント詳細が発表されておらず、wonderlandさんからの発表しか情報がないのですが、MEETSCALストアが「ここは、人とモノと場所をつなぎ、知らなかった人に出会い、新しい魅力がみつかるお店です。」といったコンセプトなのと、「上京物語」というタイトルからして、東京以外の注目ショップが集まるイベントなのではないでしょうか。
特に「上京物語」という響きには大阪発の匂いが漂います。



他のショップやブランドの詳細がまだわからないのですが、恐らく大阪を中心に東京以外の地域のショップをセレクトした感じになるのでしょう。
非常に注目したいイベントです。

MEETSCALストア
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO PART1 1F