14日、西では大阪豊崎に古着屋SALVAGEオープン!!(追記あり)

14日、大阪梅田から徒歩圏内の豊崎に古着屋SALVAGEが新規オープン。

南堀江の古着屋jaBBerを開店当初からささえたスタッフ小谷浩貴さんが独立。

世間がまだ80's90'sに見向きもしなかった頃から80's90'sに注目し、同じアイテムでもその個体の持つ魅力を最大限に引き出し、世の中がまだ着方を知らなかったサイズの服にも着方を提案し、スタイルを発信しつづけてきた古着屋jaBBerでの修行で、自身もブログでのスタイル提案を通し、そのセンスで人気を博した小谷さんの新店ということで注目が集まります。

褒め疲れた。半分嘘です。

当初は11月中にオープンとのことでしたが、7日に伸び、14日に伸び、この辺りはF-STREET CHIEF'S BLOGに詳しいのですが、遂に、多分、恐らく、明日オープンします。

ただ、まだ住所が公表されておりませんので誰もたどり着けません。
豊崎2丁目ということまではわかっているのですが。

ブログは既に開設されておりますので、住所をどうしても知りたい方や本当に明日オープンされるか不安な方はそちらを入念にチェックしてください。

古着屋SALVAGE

というわけで古着屋SALVAGE14日オープンです。

※追記
住所わかりました。
大阪府大阪市北区豊崎2-2-5
です。

その他店舗情報はSALVAGE|F-STREETをどうぞ。