OCEANS Magazine 2024年4月号「デニムでアメカジもうやめた」デニムを新定義!

伝統的なデニムルックからの脱却、モデルたちが提案する新たなスタイル!

この4月、OCEANS Magazineは、「もう“型にはまった”デニムスタイルは要らない!」と大胆に宣言!

三浦マーシー、平山ユースケ、水上剣星、パトリシオ、カイなど、多彩なスタイルで知られる人気モデルたちが登場し、個々のライフスタイルに合った新しいデニムの着こなし方を提案します。

単なるジーンズを履くだけではなく、デニムは今や自己表現の一環となっています。

個々の価値観や態度が反映されるキャンバスとして、デニムの選択には重要な意味があります。

OCEANSは、個性と好みに応じた5つの人格&テイストに合わせたデニムを厳選し、"まんまアメカジ"の枠を超えることをテーマに掲げています。

デニムとカジュアルウェアは長い間ファッションの中心でしたが、単にそれらを身に着けるだけではスタイルは確立されません。

現在の気分に合わせて洋服を選び、コーディネートするプロセスが重要です。

うまく取り入れれば、デニムは年齢やトレンドを超えて頼りになるアイテムとなります。

三浦マーシーは、クラシックなデニムウェアをエレガントに着こなすための5つのルールを紹介し、カジュアルなエレガンスの重要性を強調します。

一方で、着回しの名人である平山ユースケは、1か月にわたるデニムの旅を通して、日常のルックに多様性をもたらす方法を示します。

リラックスしたフィット感を好む方には、カイが「ゆとりデニム」のコンセプトを紹介し、ゆったりとしたジーンズが快適さとスタイルを両立する方法を提案。

各モデルは独自の視点を持ち、デニムの伝統的なイメージを覆し、読者に自己表現の新たな道を提案しています。

18年目を迎えるOCEANS Magazineは、現代の大人にとって必要不可欠なファッションアイテムを再定義し続けています。

古いデニムの常識を払拭し、個性を表現する新しい時代に、OCEANS Magazineの2024年4月号で新たなスタイルを発見しましょう。

詳細や特別コンテンツについては、OCEANS Magazineをご覧ください。