「MEN'S NON-NO」1・2月合併号に、吉沢亮がドルチェ&ガッバーナを纏って登場!

 12月9日(金)発売の「MEN'S NON-NO」1・2月合併号に、俳優の吉沢亮さんが登場。5ページにわたり、ミラノのファッションブランドであるドルチェ&ガッバーナのアイテムを着こなしています。


同誌では、ニットやカーディガン、ブルゾンなどを着用した吉沢亮さんのカットを5ルック掲載。「MEN'S NON-NO」だけの特別な表情が楽しめます。同特集では他にもバッグやアクセサリーなどのファッションアイテムも取り上げているので、間近に迫ったホリデーにもおすすめの記事となっています。

編集担当のコメント

「吉沢さんの魅力を最大限に見せつつ、ドルチェ&ガッバーナの洋服もきちんと印象づけるというバランスを意識しました。ドルチェ&ガッバーナはミラノを代表するラグジュアリーブランドですが、今回は比較的ベーシックなアイテムをセレクトし、デイリーに吉沢さんが着ているようなイメージを目指したファッションビジュアルにしました。

例えばハットを深く被ったコーディネートや、上下スウェットのスポーティな衣装、色気を帯びた赤いジャケットなど、写真が変わるごとに全く異なるファッションを身にまとった吉沢さんの姿が楽しめると思います。」

好評発売中の「MEN'S NON-NO」1・2月合併号にぜひご注目ください!