『Lightning(ライトニング)』2023年1月号「次に狙うブーツ。」特集号!特別付録はブーツジャック

 雑誌『Lightning(ライトニング)』2023年1月号「次に狙うブーツ。」特集号が、本日2022年11月30日(水)に発売になっています。


アメリカンカルチャーをベースに、人、こと、モノにちょっとうるさい視点でファッションからライフスタイルまでに着目する『Lightning』。最新号は冬の足音が聞こえてくると俄然気になるブーツに注目。

本誌の得意分野であるワークブーツをメインに、今狙いたいモデルを編集部の個性あるスタッフたちが自己流解説、自己流推薦でお送りします。それに合わせてブーツを脱ぐときに使うオリジナルのブーツジャックは特別付録で付いてくる豪華な内容。
第2特集は年末のギフトシーズンに押さえておきたい革小物を特集。贈ってうれしいモノというよりも、もらってうれしいモノという視点も忘れないチョイスで、こだわりのブランドを国内外から厳選。素材、クラフトマンシップ、そして永く愛せるアイテムに焦点を当てて特集します。

次に狙うブーツ。

本誌の得意分野であるクラシカルなワークブーツをメインに、今狙いたいモデルを編集部の個性あるスタッフたちが自己流解説、自己流推薦でお送りする本誌ならではのブーツ特集。

見た目だけでなく、製法やチョイスするレザーなどで一生モノとして付き合えるブランドを厳選しながら、今買える注目モデルを網羅。もちろん、ブーツラバーたちのコーディネイトやお気に入りのブーツも登場。ずっと付き合っていきたい1足に必ず出会える内容になっています。さらに特別付録でブーツを脱ぐときに使うオリジナルのブーツジャック付きで、ブーツ好きは必見の内容になっています。




真冬の革“ギフト”小物。

年末のギフトシーズンに押さえておきたい革小物を特集。贈ってうれしいモノというよりも、もらってうれしいモノという視点も忘れないチョイスで、こだわりのブランドを国内外から厳選。素材、クラフトマンシップ、そして永く愛せるアイテムに焦点を当てて紹介します。バッグなどは使用目的に合わせた大きさ別に斬ったり、オーダーメイドの革小物など、あげたいモノ、贈りたいモノと言いながらも、自分に買ってあげたくなるアイテムたちが目白押し。




特別付録オリジナルブーツジャック付き

アメリカでは定番といえるブーツを脱ぐときに使うオリジナルのブーツジャックが特別付録に付いてきます。これはプルオンタイプのブーツを脱ぐときに使うことでかがむことなくブーツが脱げるというツールになっています。ブーツ愛好家には、ひとつあると便利なツールがブーツ特集に合わせて付いてきます。

 




価格は1,760円(税込)となっています。