『ウォーリーをさがせ!』の35周年を記念して、サンキューマートが初コラボ!

サンキューマート&ウォーリーをさがせ!初コラボ

390円(税込429円)を中心としたかわいいアイテムが集まるショップ「サンキューマート」と2022年に35周年を迎えた「ウォーリーをさがせ!」がコラボしたアイテムが発売されます。


『ウォーリーをさがせ!』は1987年にイラストレーターのマーティン・ハンドフォードによって出版された絵本で、イギリスと同時期に日本でも発売され、瞬く間に大人気となりました。全世界で7,000万冊以上を売り上げ、今や38ヶ国以上で30以上の言語に翻訳される大ベストセラーです。

今や世界で最も名の知れたキャラクターであり、世界中のポップ・カルチャーのアイコンのひとつとなりました。

2022年に35周年を迎えた「ウォーリーをさがせ!」とサンキューマートとのコラボレーションは今回が初めてとなり、子供時代に読んだ絵本の懐かしさを感じられる「ウォーリーをさがせ!」の定番アートやブックアートを使用した、サンキューマート限定アイテムを発売。

行楽シーズンにもピッタリなトートバッグやタオルなど、日用雑貨も多く取り揃えた商品ラインナップです。

販売について

■販売開始日:2022年8月中旬より、店舗毎・アイテム毎に入荷順次販売

■販売場所:サンキューマート各店舗、公式オンラインショップ他

販売アイテム


販売されるのはポーチ類やタオル、エコバッグ、パスケースなど。

絵本の中から飛び出してきたような「ウォーリー」と仲間たちがキュートな商品ラインナップです。

公式:サンキューマート