『Lightning』2022年8月号「オートバイと過ごす夏。」特集号発売!!

 雑誌『Lightning(ライトニング)』2022年8月号「オートバイと過ごす夏。」特集号が、2022年6月30日(木)に発売となっています。

第1特集は、オートバイ特集。常にバイク愛好家を追いかけてきた本誌が、この夏に向けて「オートバイ」を大特集。第2特集はガイド本では紹介されないちょっとディープな沖縄にスポットを当てた、ありそうでなかった「俺たちの沖縄へ。」特集の2本立て。

アメリカンカルチャーをベースに、人、こと、モノにちょっとうるさい視点でファッションから

ライフスタイルまでに着目するライトニング。最新号はバイクに注目。ニューノーマルなライフスタイルが当たり前になってきて見直されてきたのがモーターサイクル。ソロキャンプなどのアクティビティが見直されたり、ヴィンテージバイクなどはその価値が上昇傾向など、世間のバイク熱は上昇中。常にバイク愛好家を追いかけてきた本誌も、この夏に向けて大特集。ヴィンテージから今買うべきニューモデルまで、今気になる車両紹介から愛好家のライフスタイル、それにバイクにまつわるファッションからギアまで網羅。さらに第2特集はガイド本では紹介されないちょっとディープな沖縄にスポットを当てた、ありそうでなかった沖縄特集の2本立てでお送りします。

オートバイと過ごす夏。Ride on! Motorcycle in Summer

梅雨明けが近づいてくると一気に外に出たくなる。そんなときの相棒としてバイクの存在が際立ってきます。ヴィンテージから気になる新車まで、本誌ならではの独自の視点でチョイスしたバイクだけでなく、バイクを上手にライフスタイルに取り入れている達人たちの生活にもスポットを当てます。気軽に1人で移動できるだけでなく、愛好家ならではのカスタム車両や、あえてアナログなヴィンテージモデルを愛する人たちなど、スペックや価格では判断できない、それぞれの「良い意味でわがままなスタイル」を教えてくれる「こだわりのモーターサイクルライフ」を大特集します。


ガールズバイカー in Summer

ハーレーは重たいから屈強な男が乗るもの。そんなイメージがあるけど、実は大間違い!東京にはかっこいいガールズハーレー乗りがいるのだ。


夏だ、旅に出よう!「俺たちの沖縄へ。」

いよいよ夏がやってくる!沖縄はちょうど梅雨が明け、まぶしい太陽が照りつけているはず。様々な制限がようやく解放されはじめ、何年かぶりに沖縄を満喫したい人もいると思います。そこで、沖縄の中でも徐々に熱くなり始めている沖縄市コザからスタートし、ファッション、フード、サウナ、ホテルなどまだ知らない沖縄を紹介します。今年の夏は沖縄へGO!



楽天マガジンでも読めます。

雑誌Lightningは月額380円で雑誌読み放題の楽天マガジンでも配信されています。

690円のBeginも楽天マガジンなら月額380円を払えば読めちゃうというお得なサービス。



他にもBeginやGO OUT、2nd、Penなどなど、素晴らしい雑誌がこぞって読み放題となるスペシャルなサービスです。