雑誌2nd企画BARNSTORMER×2nd ドレス仕立てなブッシュパンツ受注開始!

 雑誌2ndから秀逸な別注アイテムが登場。


2ndがドレス仕立てのパンツに定評がある国産トラッドメーカーBARNSTORMER(バーンストーマー)に別注したブッシュパンツ。

各ディテールは70’sのブッシュパンツをモチーフに、BDシャツに革靴に合わせられるような大人なブッシュパンツに仕上げられています。



企画されたのは2nd編集部の今西さん。

今西さんは大阪古着祭を稲妻フェスティバルに招致してくださった仕掛け人でもあります。

以下、今西さんのこのパンツに懸けられた思いをどうぞ。

わたくし企画の2nd別注商品、本日より受注受付スタートしました。

元ネタとなったのは、今からおよそ12年前に某古着店のフリマで手に入れた70s頃のブッシュパンツ。めちゃくちゃ気に入って穿いていた(写真2枚目) ものの、ワガママボディが祟って股がビリビリに破けた思い出の一本笑。 


アメカジらしいアイテムですが、スタイリングのイメージはBDシャツに革靴を合わせる、トラッドな装いで。12年前から変わらんな…。


懐かしいメタルボタンといなたいバックデザインは完全再現し、腰に入るVスリットやシルエットをドレス仕立てにアレンジした、自信作の一本です!

価格は税込み25300円。

送料は無料。

お買い求めはCLUB 2ndで。

公式:CLUB 2nd