【大阪】アダストリアの人気ブランドが集結した「ドットエスティストア」阪急高槻店にオープン!

 アダストリアが展開する「グローバルワーク」「ローリーズファーム」「ニコアンド」など30を超えるブランドが集結し、1,300万人を超える会員を擁するアダストリアグループ公式WEBストア 「ドットエスティ」と実店舗それぞれのメリットを融合させたOMO型の店舗「ドットエスティストア」が阪急高槻店1Fにオープンします。


「ドットエスティストア」は2021年5月に1号店として千葉・ららぽーとTOKYO-BAYにオープン以降、首都圏では東京・ミッテン府中、同年12月には関西エリアに初進出し大阪・なんばシティをオープン。

今回の出店が関西エリアでは2店舗目となります。

オープン日は2022年4月22日。

また一週間後2022年4月29日には青森県・八戸市「ドットエスティストア 八戸ピアドゥ店」がオープンするとのこと。

今後、出店が加速していきそうですね。

ドットエスティストアの特長

1. 「STAFF BOARD」で見つけたお気に入りのコーデをその場で試せる

店内のサイネージには、全国のスタッフから選ばれた約4000名以上のスタッフが日々のコーディネートを投稿している公式WEBストアの大人気コンテンツ「STAFF BOARD」を表示。サイネージと連結するラックに、「STAFF BOARD」でご紹介しているコーディネートの使用アイテムを集めており、気に入ったアイテムをすぐに手にとることができます。また、「STAFF BOARD」にはスタッフの身長が表示されているため、等身大のスタッフのコーディネートを参考にできます。
STAFF BOARD:https://www.dot-st.com/cp/sb-staff/


2. ミラー型サイネージであなただけの「パーソナルスタイリング」の体験

ミラー型サイネージを使用しながら、スタッフが1対1でお客さまの悩みに応じてコーディネートをご提案します。公式WEBストアにおける購入履歴をミラーに表示しながら、既にお持ちのものにマッチするアイテムをアドバイスします。ミラーには動画撮影機能も搭載されているので、後ろ姿や横からみたシルエットなども確認ができます。


3. ブランドの垣根を越えたオススメコーディネート「アイテムリコメンド」

シャツやカットソーなどカテゴリー別に、ブランドを横断して一押しのアイテムをご紹介。多彩なテイストのアイテムを着比べして好みの一枚と出会えます。

4. 公式WEBストアの「トレンドランキング」が店舗でもひと目でわかる

公式WEBストアと連動したランキングコーナーを店舗にも設置。“まさに今”売れ筋の商品を実際に手にとることができます。

公式:.st(ドットエスティ)