関西の学生によるファッションショー「BEATNIXS」開催

 2022年2月27日(日)、大阪なんばHatchにて関西最大級の学生学生エンターテイメントイベント「BEATNIXS」が開催されました。

学生最後のイベントとなる出演者も多く、終始感動に包まれたイベントとなりました。


BEATNIXS とは、2001年から21年続く学生によるエンターテイメントイベントです。
新しい自分への「挑戦」や「夢」を持つ、未来あるクリエイターやアーティスト、モデルたちを数多く輩出した実績を持つ、業界から大注目のイベント。 
 学生ならではの自由な発想と、約5ヶ月かけて作り上げられた完璧なショー。
なんばHatchという大きな舞台で堂々とウォーキングする姿は、まさにモデルそのもの。さらに、スクリーンに映し出される映像やステージ構成、衣装やヘアメイクも、全て学生達がプロデュースしています。
 

この日のために、約5ヶ月かけてショーを作った学生達。ステージ直前には、ショーや仲間達への想いを語り涙する場面も。5ヶ月間の思い出を胸に、チームの掛け声で気合いを入れる姿がみられました。 
 
さらに今回はブランドステージとして、アパレルブランド「Lull」「THICC」「2HEADS」の3ブランドが参加!
モデル14名と共に鮮やかなステージを飾りました。
 

そしてBEATNIXS総勢250名の中から選抜された5名で行う「BEATNIXS TOP STAGE」も実施。
審査開始から長い年月をかけて戦った仲間達のショーを見て涙が垣間見える瞬間も。



笑いあり、涙あり、ドラマありの、学校だけでは味わえない青春が詰まったこのイベント。 
年5公演のうち、次回5月29日(日)大阪Zepp Nambaでの開催が決定している。出演者、ショーチーム、スタッフも募集しているのでHPを要チェック!  

これからの業界を担う、たくさんの学生の「キッカケ」を作り続けているBEATNIXS。今後のBEATNIXSも目が離せない! 

http://beatnixs.com/