LIGHTNING2022年4月号は「ジーパンを脱がさないで」

 ジーパン人気が下降して久しいですが、最近、やけにジーパンの特集を目にするようになってきました。

そんなチンケな流行とは無関係に、年がら年中、いつでもジーパンを取り上げ続ける硬派なアメカジ雑誌「LIGHTNING」の最新号は満を持してのジーパン特集。

ファッションのスタンダードアイテムである「ジーンズ」。ジーンズの特性といえば穿き込み、洗濯を繰り返すことで生地が色落ちし、それぞれの穿き手の表情が生まれること。そして、それが愛着につながるという「モノ」としての魅力です。そんなジーンズを穿き込むとどのような雰囲気になるのかは人それぞれ。そこで、そんな各人のジーンズの穿き込みサンプルと、そのジーンズとのストーリーを取材いたしました。第2特集は、お酒のなかでもウイスキー、テキーラ、ラムなどスピリッツ(ハードリカー)のちょっと深掘りした楽しみ方をご紹介いたします。

 いつの時代もジーパンに恋い焦がれ続けるアメカジラヴァーのバイブルLIGHTNING。



ジーパン特集なら右に出る雑誌はないでしょう。

今号はジーパンマニアも、流行に敏感な若者も、どなた様も必買の一冊になっています。