大阪発のスニーカーブランドblueoverの奈良県産ソックスが貰えるキャンペーン開催!

 材料の調達から生産まで可能な限り日本国内で行っているスニーカーブランドblueoverが、2022年のスタートを飾るキャンペーンとして1/14(金)から靴下プレゼントキャンペーンをスタート。


期間中、blueoverの直営店struct(大阪京町堀)と公式WEBストアでスニーカーを購入された方に、奈良の靴下工場とblueoverがこだわって一からつくったブランドオリジナルの靴下がプレゼントされます。

キャンペーン対象アイテム:blueoverの日本製スニーカー

Mikey


blueoverが独自に開発した日本人の足に合うラスト(木型)を用い、快適に履き続けるために素材や製法を厳選してつくる、ブランドの原点ともいえるモデル。
経年により足に馴染む繋ぎ目のない一枚革のアッパーパターン。 革靴のように、履きこむほどに自分の足の形に沿っていきます。装飾を削いだ見た目はどんな服装にも合わせやすい。

Marco

靴の姿を決めるラスト(木型)、上質な質感の防水レザー、アッパーデザイン、独特なデザインのソールユニット、全てがオリジナルのビジネススニーカー。
オンオフにも着用できるスニーカー。シャープなカイロンラストを採用した紳士靴のようなシルエット。マッケイ製法と独自設計のソールユニットが、軽快な履き心地を実現。アッパーには老舗タンナーと協業開発した革本来の表情を損なわないままに半永久的に続く防水レザーを採用。

おかっぱ

つま先とかかとのベロアの切り替え、丸みのあるトゥが印象的なデザイン。かかと部分まで巻き上げたガムソールは、ドライビングシューズのようにかかと周りの安定性を高める。レザーと同色のシューレースはユニセックスな雰囲気に。男女問わず履いていただきたい一足。

無料プレゼント:こだわりの日本製靴下

b_OFFICIAL コットンリブソックス


奈良の靴下工場、株式会社ニットウィンとblueoverが一からつくりあげた、こだわりのソックス。
その名の通りコットン素材。糸はエジプトの超長綿を採用。足裏にはクッションが入っており、気持ちのいい歩き心地。
少し長めの丈で、足首にはblueoverの頭文字『b』マークが入り。糸に光沢があるので、カジュアルながらも品のある見た目。
特にblueoverを代表するモデル、Mikeyとの相性を考えて作り出した。
靴下は全5色展開ですが、本キャンペーンでお選びいただけるのはホワイトのみ。


キャンペーン詳細

期間:1/14(金)~1/31(月)※靴下の在庫無くなり次第終了
blueover直営店structでプレゼントを受け取る
blueoverをご購入の際に『b_OFFICIAL コットンリブソックス:ホワイト』のお好きなサイズを選んで一緒にレジへお持ちください。靴下を無料でプレゼントいたします
blueoverWEBストアでプレゼントを受け取る
https://blueover.jp/collections/2022onenga_bosox
1)お好きな靴をカートに入れてください
2)b_OFFICIAL コットンリブソックス:ホワイトのお好きなサイズをカートにいれてください
3)カート画面へ進み、ソックスが無料になっているのをご確認のうえ決済へお進みください

blueoverとは

2011年、大阪でスタートしたスニーカーブランド。プロダクトデザイナーの渡利ヒトシが、国内製造業の社会的課題に直面し国内の蓄積されたモノヅクリ技術の消失を防ぎ、そこに宿る精神的豊かさをつなぐために活動しているスニーカーブランド。地域のクラフトマンに敬意を表し、素材調達、加工、製造の工程をできるかぎり国内で行う。
スニーカーに突出した機能を持たせるのではなく、当たり前に歩きやすく、履きやすいことを大事にし、時代を問わず履き続けられるような靴を作りつづけている