adidas「ZX 8000」&「FORUM LOW」YOYOGI PARK PACK発売!

 adidasから代々木公園からインスピレーションを受けた「ZX 8000」&「FORUM LOW」が発売となっています。


ブラウン、パープル、グレーのカラーリングが目を惹く1足。サイドの小ぶりなトレフォイルロゴは今までにない初めてのデザイン。上質なプレミアムレザーをベースにタン、ヒール部分にスウェードを採用しトゥ、サイドの3ストライプにはリフレクターを搭載しZX 8000のディテールを受け継いでいます。ZX 8000のアイコンでもあるデュブレは自然をイメージしたウッドな木目調のデザイン、シューレースチップにはゴールドを採用し気品を感じさせてくれる仕上がりになっています。



ブラウン系のカラーを組み合わせ、アクセントに深いグリーンを採用したカラーが印象的な1足。レザーとスウェードの素材使いがヘッズの心をくすぐり、インソールには紅葉を模したトレフォイルロゴがデザインされ、見えないディテールにもこだわりが詰まっています。サイドのエンボス加工が施されたトレフォイルロゴは上品な印象を与えてくれます。ヒールには代々木公園のアドレスがレタリングされた、豊かな自然を感じさせてくれます。


代々木公園の豊かな自然にインスパイアを受け、四季折々の森林の姿を表現したデザインに仕上がっています。