夢を語れ×Look At Me 全国13店舗出店の人気ラーメン店『夢を語れ』と現役大学生ファッションブランド『LAM』が異色のコラボ

立命館アジア太平洋大学(APU)に通う5人の大学生が立ち上げたファッションブランド「Look At Me -LAM-」と全国区で人気のラーメン店「夢を語れ」の異色のコラボレーションが決定しました。


「夢を語れるラーメン屋『夢を語れ』」と大分県別府市を拠点に「自己表現を常に取り組むあなたに」をスローガンに掲げるファッションブランド『Look At Me -LAM-』が夢を語れ青森店創設を記念しまして、初のコラボTシャツを発売!


(価格:5,000円(税込) 生地:コットン100% 販売枚数:  L 45枚 XL50枚 XXL5枚)

コットン100%ならではの柔らかい肌触りと、暑い夏の季節でも蒸れずに不快感を与えない生地感が特徴です。

Look At Me -LAM-


大分県別府市にある立命館アジア太平洋大学(APU)。そこに在籍する5人の学生が立ち上げたファッションブランド「Look At Me -LAM-」スローガンは『自己表現を常に取り組むあなたに』。

夢を語れるラーメン屋「夢を語れ」


創業者である西岡津世志氏(以下西岡氏)が全国13店舗に展開している二郎インスパイア「夢を語れ」 本家ラーメン二郎を彷彿とさせる極太麺にボリュームのあるチャーシュー、大量の野菜が一度に味わえるラーメンでワカモノに大人気となっています。

西岡氏曰くラーメンを提供することはあくまでも手段で、その本当の目的は「47都道府県に夢を語れる場所を提供すること」 現在西岡氏はラーメン業界から引退し、「夢を語れるプラットフォーム」制作に注力しています。

関西では京都・草津・奈良

「夢を語れ」は全国13店舗を展開しており、関西では創業の地京都・一条寺に「ラーメン荘 夢を語れ」、また創業者西岡氏の出身地滋賀県には草津の笠山に店舗があります。
また奈良県奈良市にも2020年に開店した店舗があります。