ライトオンから、ファッションV Tuber 『らん』 がデビュー!

 ジーンズセレクトショップのライトオンがバーチャルYouTuberを起用!


オンライン上でのお買い物や、やり取りが増えている昨今、V Tuberを通して接客以外での新しい接点として、よりライトオンを身近に気軽に楽しんでいただく為、今回の活動開始に至りました。

キャラクターデザインは、今話題のイラストレーターのisayamaxさんが担当、“ファッション”V Tuberとして、従来のV Tuberとは異なるタッチのデザインにて制作していただきました。
動画では、ファッションに関わる事はもちろん、アウトドア、ライフスタイル、YouTubeならではの企画を幅広くお届けします。

第1弾として、6月11日(金)正午より、ライトオン公式YouTubeチャンネルにて、V Tuber『らん』の自己紹介動画を公開いたしました。
また、デビューを記念して、『らん』のニックネームを募集します。

Twitter、Instagram、TikTok、LINEの4つのSNSから、指定の投稿のコメント欄に、ニックネームを入れてコメントしていただくと、抽選で4名様に『らん』が選ぶコーディネート一式をプレゼントします。
ぜひ、動画をチェックしてみてください。

<YouTube>https://youtu.be/659P0ftpjwA

 ファッションV Tuber『らん』 プロフィール

名前:らん
年齢:27歳
出身:大阪府
職業:Right-on専属スタイリスト

幼少期を大阪で過ごし、高校卒業とともに上京。
スタイリストアシスタントとして修行を積み、今回、Right-onの専属スタイリストとしてYouTubeにてファッションやライフスタイルまで幅広く発信。
クールな見た目とハスキーボイスだけど、ちょっとおちゃめな部分もあり?!
ファッションからライフスタイル、YouTubeならではの企画を配信予定。