大学生におすすめ!メンズファッションブランドカオスマップ

近年、安くてもおしゃれになれる、デザイン性の高いメンズファッションブランドは格段に増えました。

しかしたくさんありすぎるがゆえに、何をどう選べば良いのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

株式会社セルバが運営する男性向け美容メディア 洒落男子(https://osharedanshi.com/)が、大学生の男性におすすめのファッションブランドのカオスマップを作成・公開しています。


◆価格帯とデザインで分類
服を購入するときにまず気になるポイントは、デザインと価格ですよね。
デザインは後述の通り、シンプル、カジュアル、ストリート、モード、個性的の5つの系統に分類しました。
価格帯はプチプラから中価格帯のブランドを揃えました。
新しいブランドを開拓してみたいというときは、こちらのカオスマップを確認してみてください。

※Tシャツ等、トップスの価格を基準として価格帯を決定しています。
ボトムスやアウター等、各アイテムの詳細な価格についてはブランドサイトやショッピングサイトにてご確認ください。

◆コーディネートがわからない方にもおすすめのブランド
たくさんのファッションブランドがありますが、今回カオスマップを作成するにあたり厳選したブランドは
Instagramで活躍するインスタグラマーさんや、WEARで活躍するWEARISTA(ウェアリスタ)さんがよく着ているブランドです。
当カオスマップで紹介するファッションブランドのアイテムは、インスタグラムやWEARでコーディネートがたくさん組まれているので
おしゃれをしてみたいけれどもコーデの組み方がわからない…という初心者さんにも安心です!
 

公式:洒落男子