“好印象”な大人の男性になるための50のアイデアが満載!『メンズクラブ』6月号、4月24日発売

「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」6月号「好印象な休日服50の最旬」が4月24日(土)に発売となります。


“好印象”なスタイルをかなえる50のアイデア

新しい生活様式によって、働き方はもちろん休日の過ごし方も大きく変化している昨今。不自由な日々が続きますが、こんなときにもポジティブに明るく振る舞える男性こそが“好印象”をだとメンズクラブは考えます。そこで本号ではファッションを軸に、新しい暮らし方や働き方を充実させるライフスタイルに関わる50のアイデアをご紹介します。
ファッションでは、気分が明るくなるパステルカラーの取入れ方や、爽やかな白アウターのすすめ、パーカをトラッドに着こなす方法など、特別になった外出を着心地がよく品のある“好印象”スタイルで楽しく過ごせるアイデアを提案します。
ライフスタイルでは、ステイホームが充実するアイデアとして、ヴィンテージ家具のストア紹介や、リモートワークに便利なグッズ、今だから読みたい偉人の自著や伝記のリストを提案。さらに古着屋や安くておいしい店の紹介など近場のお出かけから、農業のすすめや大自然への旅などゆったりと過ごす休日のプランまで外出を楽しむアイデアも提案します。
今を楽しむ好印象な大人の男性になるためのヒントを全40ページにわたりお届けします。

 「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」6月号は900円(税込)で明日4月24日(土)より発売となります。