ユーチューバー・ヒカルのアパレルブランド「ReZARD」が初年度売り上げ25億円を達成!

 今年度のアパレル業界のトレンドとなったD2C。

このD2C旋風を作り出したのは人気ユーチューバー・ヒカルのブランド「ReZARD(リザード)」と、靴のロコンドことECサイト「LOCONDO.jp」のコラボレーションでした。


ユーチューバーヒカル×ロコンド コラボスニーカー発売!

このコラボスニーカーがバカ売れしたことで、時価総額100億円弱ほどだった株式会社ロコンドの株価は一時500億円に迫る勢いで上昇しました。

1つの上場企業の株価を大きく上昇させるほどの巨大なインパクトを与えたユーチューバー・ヒカルのブランド「ReZARD」。

その「ReZARD」の初年度の売り上げがなんと25億円に達したことがヒカルのYouTubeチャンネルの動画で明らかにされています。


また動画内で売り上げの内訳も発表されておりロコンドでの売り上げが15.5億円(訂正値)、公式サイトで9.7億円(訂正値)を売り上げたとのこと。

ちなみにこれは3000ブランドを取り扱うロコンドにおいても圧倒的にNo.1の売り上げだそう。

また今後は売上100億円も目指すことも明言されています。

いやー、本当にすごい。今後もめちゃくちゃ楽しみですね。

ちなみにこちらの動画でこのコラボの事を語っていますのでこちらも是非、御覧ください。


公式:ReZARDReZARD×LOCONDO