スイスのキッズ時計「フリックフラック」が阪急うめだ本店にて関西初のポップアップストアを開催!

 スイスのキッズ時計ブランド "フリック フラック(FLIK FLAK)" の関西初となるポップアップストアが阪急うめだ本店11階 コトコトステージ111 にて開催されます。


フリックフラックは、世界中の子供たちがおしゃれに楽しみながら時計の読み方を学べるコンセプトを取り入れたスイスメイドの腕時計ブランドです。今にも走り出しそうなキュートなミニバスに乗って、フリックフラックの時計が登場!


バスの運転席には時計の読み方を学べるゲーム「時計を読むときはフリックとフラックがそばにいるよ」が設置され、バスに座って運転手気分でゲームを楽しむことができます。

関西初となるフリックフラックのポップアップストア開催を祝して、国内では阪急のポップアップでのみ展開される限定のスペシャルウォッチが登場します!

さらに、キッズたちの好みに対応できるように多種多様なデザインをラインナップ。

プリンセスやスーパーヒーローになりたいキッズにも、あふれんばかりのイマジネーションでたくさんの夢を追いかけるキッズにもぴったりのウォッチが見つかります。

キッズたちの遊びの仲間として、そしてギフトとしても喜ばれること間違いありません。

FLIK FLAK POP UP STOREの詳細は下記の通り。

FLIK FLAK POP UP STORE
開催期間:2021年1月27日(水)~2月23日(火・祝) 10:00~20:00 (最終日は18:00まで)
場所:阪急うめだ本店11階 コトコトステージ111