ロコンドで商品紹介プログラム「MALWIL」スタート

 靴とファッションのECサイト「LOCONDO.jp」で商品紹介プログラム「MALWIL」がスタートしています。


MALWILは「MAKE A LIVING BY WHAT I LIKE」の略だそうで、日本語で「好きなことで生きていく」という意味だそう。

平たく言えばロコンド独自のアフィリエイトプログラムで、紹介した商品が買われた場合に商品代金の5%が紹介者に入る仕組み。

これ、アフィリエイトプラットフォームを経由せずに使えるので非常に使い勝手が良さそうで、アフィリエイト参加者が増えやすいと思われ、面白い取り組みだなぁと思います。

近年、アフィリエイトサイトに逆風が吹き、凄腕のアフィリエイターが軒並み退場済みで、また「好きなことで生きていく」を旗印に「ブログ書け!」と粗雑乱造でロングテールキーワードを拾って量で小銭を稼いでいた雑記ブロガー界隈もほぼほぼ退場済みという現状、この取り組みは逆に非常に面白い、本来の意味でほアフィリエイトが出来るのではないかと期待しちゃいます。

登録も紹介URL取得も簡単でしす。なんならSNSアカウントがあれば今すぐアフィリエイトに参加できます。興味がある方は是非、下記よりチェック!!

公式:MALWIL