ZOZOSUIT 2発表!

 ZOZOTOWNを展開する株式会社ZOZOが体型計測用全身タイツ「ZOZOSUIT」をアップグレードした「ZOZOSUIT 2」を発表しました。


ZOZOSUITS2は前作の「ZOZOSUIT」と同じように計測用マーカーを用いて計測するようですが、その計測マーカーを従来の50倍に増やして計測制度を上げたそうです。

旧ZOZOSUITは計測精度にかなりの誤差がありましたが、今回はかなり期待できそうですね。

ZOZOMATはかなり精度高かったので、期待したいところです。

ZOZOは前澤前社長退任後、これまでに比べると保守的な経営をされている印象で、もうこういった前衛的なことはされないのかと思っていたので、うれしいニュースです。

また同時に、ZOZOSUITやZOZOMATの計測テクノロジーを活用するパートナー企業の募集も発表されました。

ZOZOがまた、我々をワクワクさせてくれそうです。