この秋冬のキーワードは“リラックスムード”「men’s FUDGE 2020年12月号」

Good morning!Loose Boy


寝ぐせ頭とビッグな服と。
大きな服をこよなく愛する彼は、早起きがちょっぴり苦手。前日いくら気を付けてみても、目が覚めるのはギリギリの時間。朝ごはんもグルーミングもそこそこに、お気に入りのビッグな服をガバっと羽織ってバタバタと家を出るのが日課なのだ。


Oversize Lover


なぜか気が合うあの二人
優しくて面倒見のいいマルコと、自由奔放でやんちゃなニッキー。性格そのものはまるで正反対なのに、なぜか馬が合う二人はとても仲良し。その理由はすごくシンプル。ロング丈とブルゾン丈、それぞれ好みは違うけれど、いつもオーバーサイズを楽しむ者同士」、きっと気が合うからなのだ。


Play with COLORS


ヴィヴィッドカラーで彩る秋冬の装い
ウエアの選択肢も増えお洒落を楽しむには絶好の季節だが、どうしても重たい色に偏りがちな寒空での着こなし。そんな問題を解消してくれるのが“ヴィヴィッドカラー”の存在だ。今シーズンは、“赤・青・緑・黄”の四色をバランスよく配置して、色鮮やかな秋冬のコーディネートを手に入れよう。


Good Knitwear


上質ニットのあれこれ
ニットが心地よい季節がやってきた。ひとえにニットといってもその表情はさまざま。その伝統を探る上で欠かすことのできない英国銘柄をはじめ、ハンドメイドや伝統柄など、ニットが持つあらゆる魅力をご紹介。素材の本質を理解して身に纏えば、より愛着が増すというもの。


He’s Clean Hard Worker


クリーンボーイのワークな一日
気が付けばいつも掃除してばかりいるワークウエア愛好家の彼はとっても綺麗好き。それなのにどこか隙があって集中力は散漫、もっといえば何かと理由をつけてはサボりがち。それでもなんだか憎めない性格は、ちょっぴりルーズでクリーンな彼の着こなしとそっくりなのだ。


Winter Denim Select Guide


冬のデニムの選び方
冬のスタイルメイクにおいて、どうしてもおろそかにされてしまいがちなパンツ。ここでは冬を越えても末永く付き合えるデニムに絞って、その選び方をご紹介。自分のスタイルにフィットする一本をじっくりと選んでみよう。