楽天スーパーSALE開催間近!注目ポイントを押さえておこう!

3ヶ月に1度のお楽しみ楽天スーパーセール



半額以下となるスーパーセールならではの超絶怒涛のビッグセール。
楽天出店ショップの大多数が参加をし、古着屋JAM TRADING、スニーカーのatmos-tokyoブランド古着の買取販売カンフルなど、ファッションカテゴリーからも注目店が続々参戦します。

また最近、ブランド数が一気に増えて注力されているRakuten Fashionからは超お得なクーポンが発行されており、こちらも注目です。

最も重要なのは買い回りでのポイントアップ。
買いまわった店舗数だけ買った全商品のポイントがアップします。
大きなお買い物をすると途中から買い回り最低ラインの1000円の商品なんかはタダどうぜんで買えることになったりも。

既に買い回りのエントリーがスタートしておりますので、忘れないうちに是非!


他に、裏技としてはふるさと納税が楽天スーパーセールでポイントアップになる点。
ポイント還元で更にお得になります。


そんな見逃せない楽天スーパーセールの開催日程は2022年3月4日(土)20時~3月11日(土)1時59分まで。

約一週間の開催予定となっております。

既に、開催内容の予告などが下記ページにてスタートしております。
是非、お見逃しなく。

楽天スーパーセール