EDWIN×カインズ「EDW 洗えるマスク」人気カラーブラックが再販売決定!

EDWIN×カインズコラボマスク、7月初旬の初販(ブラック・シャンブレーブルー)は即完売、8月初旬の再販売(シャンブレーブルー)でも10,000枚を完売した「EDW洗えるマスク」の再々販売が決定しました。


第三弾となる今回は、初販時に大好評だったカラー「ブラック」が再登場します。限定10,000枚で、カインズオンラインショップにて予約販売を9月4日(金)10時より実施。

カインズとEDWINがコラボレーションしたオリジナルワーキングウェアブランド「EDW(イーディーダブリュー)」シリーズの商品で、乾きやすくさらっとした触感の生地を使用。 立体縫製で蒸れにくく、様々なシーズンに対応した使いやすいマスクです。

■商品の特徴
・EDWINの厳しい品質基準を満たした国内自社縫製工場で生産
・外側にはEDWらしいカジュアルなデザインを採用
肌にあたる内側には、柔らかく、サラッとした風合いのある生地を使用
 (表地:綿100%/裏地:ポリエステル65% レーヨン35%)
・EDWのブランドイメージに合わせたブラックの平ゴムは、ほどいてお好みの長さに調節可能です。
・立体縫製で呼吸がしやすく、蒸れにくいため、メガネなどが曇りにくい

予約期間は9月4日(金)10時~9月16日(水)の24時まで。
※期間内に準備枚数に達した場合は受付を終了

価格は880円(+送料500円)。

カインズ会員限定での販売となっております。

公式:予約販売申込方法