men’s FUDGE 2020年10月号「夏から秋へ。着こなしのアレコレ教えます。」

men’s FUDGE 2020年10月号が2020年8月25日より発売となっています。


Have a Nice Autumn Colors
気候はいろいろ、でも気分は秋色
まだ暑さにうだる日はあるものの、あと少しで快適に過ごせる秋の到来。なにかとどっちつかずな隙間の季節は、思い切って暦を先取りして楽しむのもあり。となれば、今は“秋色”の出番。素材だと体感も暑いけれど、色ならもちろん心配は皆無。コーディネートがほんのりと色付いて、日々の気分も少しウキウキするのだ。


Style Method for Good Autumn
賢く始める秋服選びの第一歩。
例年以上に待ち焦がれた梅雨明けの解放感も束の間、今度は猛暑の毎日。満足のいくコーディネートを求めるよりも、どうしたら快適に過ごせるかが最優先。正直なところ、大多数の気持ちがこうだったと思う。でも、そんな風に妥協するのもここまで。純粋にファッションが楽しめる秋はもうすぐそこ。まだ暑いのに…なんていってしまうのは野暮ってもの。実際のところ、なんとなくまだ早いかなと思うくらいが、先の季節の支度を始めるにはぴったりだ。そこで今回は“賢く始める秋支度”と銘打って、さまざまなスタイルメソッドを多角度からご提案。季節を少し先取りして自分好みのアウターを丈で探すか、夏のショーツスタイルをアレンジしたオンタイムな着こなしを嗜むか、また今の気分にしっくりくるテイストを突き詰めるか。それぞれ嗜好の異なる選択肢の中からあなたのお気に入りのテーマを見つけて、今秋を見据えたグッドパートナー選びにぜひ役立ててほしい。


How to enjoy ! Modern Arranged Co-ord
“ゴキゲン”な秋のセットアップアレンジ
ジャケットとパンツを共地で、色柄も合せてビシッと。その正統派な着こなしは格好いいけれど、それだけに固執してしまってはすごくもったいない。なぜなら、セットアップのそれぞれを別物として考えるだけで、アレンジが自由に楽しめてコーディネートの幅もぐっと広がるから。まして“かっちり感”よりも程よい“ゆるさ”が求められる今の時代。オン・オフを問わず、日々の多様性にもしっかり寄り添う。ここではそんなモダンなセットアップの在り方を、シングルとダブルの二大デザインを通してご紹介しよう。


10 Rules of Autumn
秋の着こなし10のルール
シーズンが移り変わるにつれて、トレンドも変化を遂げていくというもの。今回、そんな新たな秋シーズンの装いを充実させるため、メンズファッジ流“10ルール”を大公!アイテム、着こなし、素材など、旬のキーワードを紹介しよう。

Which Bags Do you Want?
どのバッグが欲しい?
ファッションを楽しむ上で重要な要素として挙げられる小物。中でもバッグは、毎日の生活に欠かせないアイテムの1つ。ここでは、そんな身近な存在であるバッグを3つのカテゴリーに分けてブランド別にご紹介。自分好みの一品を探してみて。


men’s FUDGE 2020年10月号
発売日:2020年8月25日
定価700円 (本体価格636円)