雑誌Beginの公式YouTubeチャンネル「BeginTube」始動!ニューバランスやチャンピオンなどの人気ブランドを徹底解剖!

雑誌Beginの公式YouTubeチャンネル「BeginTube」がスタート!


定番から最新作まで価値あるアイテムを紹介する、モノ&ファッション誌『Begin』。
アイテムの詳細な情報はもちろんのこと、そのアイテムの裏側にあるストーリーも紹介し、多くの読者の物欲を刺激してきました。

そんな雑誌『Begin』が満を持してYouTubeチャンネルを開設。

「誌面では伝えきれなかった、ブランドの魅力やアイテムの細部まで徹底解剖します。」とのこと。

初回動画がすでにアップされており、第一回目は老若男女問わずファッション好きから絶大な人気を誇る「ニューバランス」の特集。



ニューバランスがなぜここまで評価され、人気ブランドになったのか、『Begin』がこれまで行ってきた取材や蓄積してきた知見をもとに、わかりやすく解説しています。

Beginが米国工場に潜入した際の驚きの事実など、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさんです!

なお、F-STREETでも「えふすと古着ちゃんねる」を開設しています。


こちらもぜひ、お楽しみ下さい。