ZOZOが「古着女子」などを手掛ける株式会社yutoriと資本業務提携契約

ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を手掛ける株式会社ZOZOが、古着コミュニティー「古着女子」やD2Cブランドのプロデュースや古着販売事業「9090」などを展開している株式会社yutoriとの資本業務提携契約の合意を発表しています。


古着女子がフォロワー10万人行ったぐらいのころに、古着屋JAMの福嶋社長から話を聞き、古着女子の存在を認識していたので、とっても驚きました。

株式会社yutoriの創業者でCEOの片石貴展さんはZOZOへのジョインに寄せてnoteでこれまでお世話になった方への感謝の文章をアップされています。



文章のところどころに超大物と思しき方の名前が多数出てくる中に、

「JAMの福嶋さん、川田さん、上古殿さん、僕らが明大前オフィスの時の本当に小さい時から気にかけてくださってありがとうございます!はじめての出張はJAMさんとの大阪でした。よい思い出すぎます(笑)常に新陳代謝をフレッシュにし続ける姿勢、かっこいいです。」

の記述が。

すげぇ。

ほかにも知ってる方の名前が出てきて私まで興奮しました。

しかし片石さん、お名前からも嫌みのない脱力感が魅力的ですね。