ロコンド×ヒカル(ReZARD)に新作&レぺゼン地球Ver.登場!

今年の上半期のファッション業界を盛大に賑わせた靴とファッションのECサイト「LOCONDO.jp」と人気ユーチューバー・ヒカルのオリジナルブランド「ReZARD(リザード)」がコラボレーションしたレザースニーカー。

ユーチューバーヒカル×ロコンド コラボスニーカー第二弾発売!

こちら、特に第二弾のブラックスニーカーがめちゃくちゃ売れて、1週間で6億円を売り上げて話題になりましたが、そのロコンド×ヒカルコラボレーションの第二弾のアイテムが本日より発売となっています。


今回の目玉は「えふすと古着ちゃんねる」でも話しました通り、人気ユーチューバーでミュージシャンのレぺゼン地球とのコラボレーション。



ベースはホワイトレザースニーカーにレぺゼン地球メンバーそれぞれのメンバーカラーがヒールに入った仕様になっており、5色が展開されます。

シュータンにはレぺゼン地球のメンバーDJふぉいが展開するアパレルブランド「Luxury Love.」のロゴが入ります。

更にこれだけではなく、ヒカルカラーもスタンバイ。

ホワイトベースに加え、ブラックベースに、ヒカルの髪色を表現したゴールドとブラックのツートンをあしらったモデルの2色が新たに発売。

1週間で6億円売り上げて、ロコンドの強靭なサーバーをダウンさせるといった伝説となった第一弾に勝るとも劣らない豪華なラインナップで発売開始となります。

それぞれ下記動画で、告知がなされています。





果たして今回はロコンドのサーバーは持つのか!?にも注目ですね。

公式:ReZARD × Luxury Love. COLLABORATION|ロコンド